レディー3,800B「カウボーイ2」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

カウボーイ2

Cowboy2 カウボーイ2

レディー3,800B「カウボーイ2」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。ソイカウボーイのコヨーテで人気のゴーゴーバー「カウボーイ2」へ平日の20時半ごろに訪問した。コヨーテと言えば「スパイスガール系列」が有名だが、店舗数が多く分散されている。それに比べ「カウボーイ2」は集約されているのが良い所である。

オープンの時間帯に、ソイカウボーイの道端でであった嬢が、異常にかわいく少し話をするとカウボーイ2のダンサーだと判明した。日本人好みの黒髪ロングで、大きな可愛い目が魅力的なダンサーである。

時間も早いので、店内には入らずに表で少し話をしながら飲む事になった。この時は喪中期間でネオンも暗く音楽も小さいのでソイカウボーイ全体的に寂しい雰囲気だが、ダンサー達のテンションは変わらず逆に声が響くのでアリともいえる。

表ではオープンしたばかりなので、これから準備を始める嬢などで賑わっており、中にはメモ用紙にペーバー800B、ショート3,000B、トータル3,800Bと書いた手書きのメモを、待機している上たちに配ってまわる子もいた。

レディー3,800B安いよ~と大声で皆盛り上がっている。こんな光景をボーっと眺める時間は非常に贅沢な時間と言えるだろう。このダンサー以外にも、タイでトップクラスと思える嬢がもうひとりおり、全体的なレベルも高目なので短期旅行者もソイカに来たら覗いてみて損は無い店である。ちなみに、ロングは6,000Bと最近の高騰がしっかりと繁栄されている。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]