新たな日本人カラオケ誕生「すいか」パタヤの日本人カラオケ

[Start]

 

すいか

Suika すいか

新たな日本人カラオケ誕生「すいか」パタヤの日本人カラオケ

2016年11月の情報です。パタヤの期待の新たな日本人カラオケ「すいか」へ平日の20時ごろに訪問した。今回この近くのソイ1にある夜遊び向けホテル「サマースプリング」へ宿泊したので、ブラブラ散歩がてら歩いていると発見した。

オープンバー形式のコヨーテ「リサ」を超えて北上すると、左手に整備された敷地が開けていた。工事も完了したようで、左右にある飲食店などを眺めながら歩いていると、一番奥の日本食「姉御」の手前に嬢が表に出て座っているのが目に付いた。

パタヤでは非常に少ない日本人カラオケの「すいか」がオープンしていた。日本語の話せるママさんと雑談していると、日本食の「姉御」から2人組みの日本人話に混ざってきた。価格的には、客一人時間無制限で500Bで、女の子を選ぶと別に一時間400B必要。ビールの大が200B程なので、普通に遊ぶと一時間1,000B程となっている。

その日本人の方々は、高いと言うと、ママは困った顔で「カラオケボックスではないから」と呟いていたのが印象的だ。確かにその日本人の方が比べる「タニヤ」価格に比べると高いとは思うが、パタヤではそこまで高い価格ということでもない。

このママさんがどれだけ女の子を集められるかが今後の鍵になるだろう。表に出ていた嬢のレベルはパタヤの日本人カラオケでは平均的と思うので、パタヤでカラオケに行きたい人は訪問リストに入れて損はないだろう。

 

パタヤの日本人カラオケ

 

[Last]