手500口1,000ブ1,300「ソイハニー」パタヤのエロマッサージ

[Start]

 

ソイハニー エロマッサージ

その他のエロ(スペシャル)マッサージ

手500口1,000ブ1,300「ソイハニー」パタヤのエロマッサージ

2016年6月から7月の情報です。サウスパタヤのエロマッサージが多い通り「ソイハニー」に平日の深夜0時半ごろに訪問した。ソイLKメトロからも近く、表向きはタイ古式マッサージだが、基本的にはエロ前提の店が集まっている。

友人のリクエストでソイハニーのパラダイスやアップトゥーユーなどを見に行ったが、遅い時間もあってか、思ったようなレベルに出会えなかった。ソイブッカオからセカンドロードに抜けていくつもりが、普通に可愛い嬢に呼び止められる。

その小柄な可愛い嬢は、一言目に「ブンブン1,300B」である。友人はヤル気満々であるが、不安なので私は事前に完全にマッサージだけと話をして一緒に入った。閉店間際の薄暗く古びたマッサージ部屋に案内された。もちろん個室ではなくカーテンで仕切った普通の作りである。

お隣では友人がつたない英語で交渉しているのが聞こえてきて終始笑をこらえるのが大変であった。ブンブン1,300Bは断ったようで、マッサージ200Bの手コキ700Bを500Bで総額700Bで交渉成立したようだ。お口は1,000Bだったので断念したようすである。

終った後に、総額700Bは安いけど、服も脱がないキスもダメは少し不満があったようすである。それでも結構レベルの高い子で、私が隣の隣にいることがより興奮したと騒いでいた。パタヤに慣れて来た人は訪問して新たな発見にして欲しい。

 

パタヤのエロマッサージ

 

[Last]