ロシアンティーン「ファーレンハイト」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ファーレンハイト

Fahrenheit A GOGO ファーレンハイト

ロシアンティーン「ファーレンハイト」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「ファーレンハイト」へ平日の深夜0時半ごろに訪問した。今は閉店してしまったが、シャーク系列の定番的にゴーゴーバーで安定している。

ステージ上には7名のコヨーテ系のダンサーが踊っているが、半数はホットパンツで上はトップレスである。こんな「なんちゃってコヨーテ」のステージを眺めていると、本物のコヨーテが懐かしく思えてくる。

客は20名程で結構盛り上がっており、日本人客も数組嬢をつけて楽しいでいた。ダンサーを呼んで遊んでいる客が多い店は、店内の雰囲気が明るくてよい。二回目のステージにはコヨーテ衣装のダンサー12名が上がっており、全員着衣であった。

その中に、ひとりロシア系のハーフ顔の美人が居り、海外のアダルト動画に出ている感じの嬢である。海外動画のティーン好きにはたまらないだろう。ステージに上がったときは無表情であったが、少し愛想を振りまくと一瞬で席に呼ばれていた。

そんな光景を、コーラ110Bで眺めていると、思わぬ懐かしい顔に出会って驚かされた。今は確かバイク屋か何かになっているが、昔セントラルにあった「カラオケ69」のコヨーテである。連れ出し無しの店であったが、今はこの店でコヨーテとして頑張っているようだ。

昔の友達や、ロシア系ハーフ顔のダンサーなど、中々の高レベルダンサーを要しており、店の雰囲気も良かったので、短期旅行者にも十分にお勧めできる。それに日曜日は無料ブッフェもやっているので、小腹が空いたら覗くのもよいだろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]