読者投稿「行ってみました」場所:ジェントルマンクラブ ザ・デン 日時:2015/11/19 17:30頃

[Start]

 

デン

The Den ザ デン(ジェントルマンクラブ)

読者投稿「行ってみました」場所:ジェントルマンクラブ ザ・デン 日時:2015/11/19 17:30頃

———————————————–
(titole) 行ってみました
———————————————–
(location) ジェントルマンクラブ ザ・デン
———————————————–
(day) 2015/11/19 17:30頃
———————————————–
MPやエロマッサもいいけれど少し変わったお店も見てみたいと思い、Soi12のジェントルマンクラブ ザ・デンなる所へ友人と行ってみました。

店内右側にビリヤード台が2台。中央にカウンター席と周りにはボックス席。カウンター上にはサメの泳ぐ水槽もありました。女の子は14~15人くらい。

ボックス席でビアシン100Bを頼みしばらく見学。
ホテルが併設されてるようで、そのホテル利用ならペイバー代金は無料で部屋代500Bとのことでした。

1台のビリヤード台では女の子とファランが、もう1台のビリヤード台では女の子2人が遊んでおり、私と友人は女の子2人のほうに声をかけ、負けたらレディースドリンクを奢ってあげるよとチーム戦でビリヤード対決。
さすがに慣れているのか女の子チームにあっさりやられてしまいました笑
レディースドリンクは130~150B。ビリヤードは無料です。
その後チームを組み替えて男女ペアチームになってビリヤード対決。
私とチームになった女の子はスレンダーで可愛くて十分に選べるレベルのビリヤード上手でした。

しばらく女の子とビリヤードで楽しんだ後、その後の予定があったのでペイバーはせずに、それぞれのチームメイトの女の子のに100Bずつチップを渡してお店をあとにしました。

ジェントルマンクラブなるものの初体験でしたが、これは十分に有りだなと感じつつ次回は是非ペイバーしてみようと心に誓う自分でした笑
———————————————–
(name) 田井出 吾留夫さん
———————————————–

 

バンコクのその他のローカル風俗

 

[Last]