コスパ高し「チェック イン リージェンシー」【JF無料】バンコクのホテル動画付レポート

[Start]

 

チェック イン リージェンシー

チェック イン リージェンシー パーク (動画付レポート)

チェック イン リージェンシー パーク (現在価格)

コスパ高し「チェック イン リージェンシー」【JF無料】バンコクのホテル動画付レポート

立地、周辺施設
場所はスクンビットSoi 22にあり、ソイを入って少し行くと右手に見えてくる。大型ホテルとして有名なインペリアル クイーンズ パーク ホテルが閉館して改装工事中と言うことで、ソイ22自体は少し寂しく感じる。しかし新たに大型ホテルが出来るので、その時には以前以上の活気に満ちたソイに生まれ変わるだろう。

このソイ22を奥に行くと日本人カラオケの楓クラブや多くの古式マッサージやエロマッサージ店が集まっている。それに、バンコク屈指のバービア群クイーンズパークもあるので、のんびり遊ぶことも出来る。食事や買い物に困る事もないだろう。

駅からは少し離れているが、個人的には徒歩で気にならない距離である。歩くのが嫌な人はバイタクを利用すると、20~30Bで駅までいけるので非常に快適である。夜遊びした帰りは、タクシーで「ソイ22」と言えば簡単に帰ってこれるので、駅までの距離はあまり考える必要も無いだろう。

感想
個人的に非常にコスパが高いホテルと感じた。部屋の広さも十二分にあり、スタッフの対応もとても良かった。何も言わずにカードキー二枚にID二枚をウエルカムドリンクと一緒に出してくれ、丁重に気配りが聞いているのが感じられた。

設備も価格以上のものがあり、上座向きのパソコンデスクなど非常に落ち着いて作業できる。欲を言えば、1人がけの椅子ではなく、小さくてもソファーとローテーブルがあればもっと良かった。バルコニーが無いのは、中央吹き抜けの建物を考えると仕方ないと思う。

場所的にもソイ22を入って、そこまで距離も無いので悪い立地ではない。駅からは少しあるが、バイタクやタクシーを利用すると全く問題なくなる。もしも、このホテルが駅近であったなら、1,000B台後半は間違いないだろう。そう考えると、この場所で、この辺りの価格帯が一番ありがたい。

 

チェック イン リージェンシー パーク (動画付レポート)

チェック イン リージェンシー パーク (現在価格)

 

[Last]