コスパが高い「Orient massage オリエントマッサージ」バンコクのエロマッサージ

[Start]

 

オリエントマッサージ

Orient massage オリエントマッサージ

コスパが高い「Orient massage オリエントマッサージ」バンコクのエロマッサージ

2014年11月の情報です。プロンポン駅近くの「オリエントマッサージ」に週末の19時ごろにエロマッサージ好きの友人と訪問してみた。エロマッサージの激戦区である、ソイ24に位置しているオリエントマッサージだが、ソイのコーナーにあるので表の嬢に確保される事が多い。

この時も6名ほどのマッサージ嬢が表に待機していた、エロ友人が即効で捕まっている。しかし、強引過ぎる掴み方ではなく、明らかに友人が自分から拿捕されに行っているようである 笑。6名のうち2名は十分に選べるレベルだ。

友人は表で軽くイチャイチャと楽しんだ後に、私に熱くオリエントの良さを話してくれた。この店のお勧めは、実はブンブン無しの45分コースだという。これはブンブンは無いのだが、1,300Bと非常に安い金額で時間と金の浪費を抑えられると語る。

確かに今の最悪の為替ですら、日本円で5000円以下である。少し前なら3000円台だろう。それに、フェラチオバーやパタヤのソイ6と同等の価格と言える。恐らく時間にしても同じくらいだ。そう言われてみると、熱く語る友人の意見が非常に説得力がるように感じる。

 

[Massage]

 

[Last]