4月新着レポ「ライノ」パタヤのゴーゴーバー「Rhino GoGo Club」

4月新着レポ「ライノ」パタヤのゴーゴーバー「Rhino GoGo Club」

2012年4月のパタヤのゴーゴーバー「ライノ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもあり全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

久しぶりに寄ってみたのだが、相変わらず乗り切れない感じであった。人気店よりも場末の感じが好きな方には、結構良いバーだと思うのだが!何か盛り上がりに欠ける!

 

店の雰囲気やゴーゴーガールのテンション(日本人好みの子は居ませんよ)等、結構好きな雰囲気なのであるが、毎回盛り上がることなく店を後にしてしまう。その時の自分のテンションに左右されるのであろうが、楽しめそうで毎回楽しめないゴーゴーバーである。

 

毎回店内の客が少なすぎるのが原因かな・・・

 

[Last]