写真が無くなった「Super Girl A GOGO スーパーガール」ソイダイヤモンドのゴーゴーバー

[Start]

 

スーパーガール

 

Super Girl A GOGO スーパーガール

写真が無くなった「Super Girl A GOGO スーパーガール」ソイダイヤモンドのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。昔と比べる事も多かったが、最近は寂びれた感じが普通に感じるようになってきた、元日本人御用達ゴーゴーバー「スーパーガール」の状況である。

 

店内はココ最近変わらず場末臭が漂っている。これはこれで嫌いではないが、ゴーゴーガールのテンションが高かったら、店の中でも楽しいのだが、過去の事とは言っても日本人専門店的な位置付けの店なので、以前と変わらない雰囲気である。

 

客は5組だけで、ステージ上には6名のダンサーが1人づつ交代していく。実際のレベルは高いとは言えないが、それでも暗めの店内で見ると日本人向けの嬢が数名いた。昔からのウェイトレスと話していたが、客が少ない状況にも完全に慣れてしまったと言っていた。

 

店を出るときに気づいたのだが、以前まで入り口左に貼ってあった写真がなくなっていた。あの写真自体、加工無しの昔のカメラで取られたもので、一切可愛く見せる気を感じないものであったが、無くなってしまうと寂しく感じる。

 

昔は店内禁煙だったので、あの写真を見ながらタバコをすった人も多かっただろう。個人的には思い出深い店なので、変わり行く姿に色んな複雑な思いがある。

 

[Daiamond]

 

[Last]