管理人レポ「デェスティニー」パタヤのコヨーテバー「Destiny」

 

管理人レポ「デェスティニー」パタヤのコヨーテバー「Destiny」

2012年7月ソイLKメトロのコヨーテバー「デェスティニー」のレポートである。

 

客入りは芳しくないようであるが、在籍コヨーテに元気な子が増えている。その為、店内は楽しい雰囲気であった。

 

何人か寄って来るコヨーテも、別にドリンク攻撃の為に来ている感じではない。もちろんドリンクを奢ってもらうのが目的なのですが。

 

奢ってくれと強引に来るのではなく、普通に話をして奢らないのが分かると嫌な顔せずに違う子が来ていた。ドリンクを奢らなかった子も、その後も嫌な感じもなく店全体で盛り上がっていた。

 

こういった雰囲気になると、逆にお金を使ってもいいかなと思ってしまう。しかし、連れて帰ろうと思える子がいなかったが最大の難点であるが 笑

 

[LKmetoro]

 

[Last]