ワードプレス化してから一年経過しましたが・・・

   

タイ夜遊びファンの皆様こんばんわ。ゴーゴーネット委員会管理人でございます。ワードプレス化で多くの対夜遊びファンのユーザーのご利用頂いております。更新もままならない状態でも、皆様にご利用頂いて大変うれしい限りです。

ところで、パタヤとバンコクのサイトをワードプレスに移行して一年が経過したわけなんですが、問題に直面しております。それは、

ワードプレスの更新の仕方がよく飲み込めていない

ということなのです。特に管理人の私なのですが・・・。このブログ程度なら大丈夫なんですが、パタヤとバンコクの各サイトは割りと煩雑でして・・・。

新しい店舗紹介や修正なども、ワードプレスを触ることができるスタップの時間のある時に更新してもらっている感じで、

効率化が非効率化しています。

ワードプレスで非常に効率化できるハズだったんですが、私の知識不足からかえって更新頻度がめっぽう落ちてしまうという事態に陥っています。

そこで、パタヤとバンコクのページを旧ページに戻して、かつてのような手動での更新に戻したほうがいいのかな?なんて事をぼちぼちと考え初めています。

しかし、ワードプレスのマップ機能やコメント機能などは、ご利用頂いているユーザーも激増していて、パタヤやバンコクの夜遊び巡りで利用して頂くなど、これはこれで意味のあるコンテンツになっているのもまた事実です。

今月中には方向性を決めて、なんとか新鮮なパタヤやバンコクの夜遊び情報をお届けできるようにしたいと思っています。

 - 報告等