読者投稿「可愛い女の子とLB」場所:ストラップス

[Start]

 

(title) 可愛い女の子とLB
———————————————–
(location) ストラップス
———————————————–
(day) 2017.8.11
———————————————–
(message) 21:00頃に入店しようと思い先ずは様子伺いに「まずは見るだけね。」と言って入店すると、可愛い日本人好みの嬢がたくさん。何人か同じ嬢に見えるくらい顔つき、スタイル、化粧等そっくりでびっくり。友人がここはLBが多いよ、と、言うので数人にLB?って聞いたら物凄く怒られ軽く蹴られた(笑)実際は何人かいる程度らしい。で、蹴られ罵倒されて一度退店。1時間後位にまた行って、今度は入るよ、と言うとさっきとはうって変わって無茶苦茶優しい対応になる。可愛い嬢が多く悩んだが、ロシアとのハーフと言う嬢を指名して軽く飲んでいると凄く優しく丁寧な扱いだったのでPBすることに。一度はロシア人と、、、と思っていたのでロングでPB込みで7000と言う高額だったが好みだったし酔っていたのでOKしてしまった。

ホテルへ着くや豹変(笑)早く済ませようと何とも雑な扱いに。しまいにはシート位の時間で帰ると言い出す始末。止めてもしょうがないので帰ってもらう事にしたが、チップを要求して来るので冗談じゃないよ!というと、そそくさと帰って行った。なんとも不快な思いをしたもんだ。

 

ストラップス

 

[Last]