読者投稿「久々のヒット」場所:エーライナー

      2017/08/07

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

(title) 久々のヒット。
———————————————–
(location) エーライナー
———————————————–
(day) 2017.6.27
———————————————–
(message)

前回訪タイ時に、営業してないはずのエーライナーが営業していたのを、オーシャンで一発抜いてから確認してしまったので、今回は最初からエーライナー目当てで。
ナタリーから考えると立地の悪さはどうしても目につくので、ホテルからはタクシーで向いました。

店内は懐かしのナタリーの匂い。
雰囲気も悪くはありませんが、まぁ覚悟はしてましたが嬢の数はナタリーの比ではありません。

入って右奥にあるひな壇に嬢が20人程度。
細かくランク分けされているようで、1900バーツから3900バーツまで。
顔や年齢ではなく、ナタリーのようにおそらく自己申告で金額を決めている様子。

コンシアもアレコレオススメしてくれるが、直感で右の方にいた可愛い日本人好みの顔した嬢を選ぶ。
目が悪くプレートが見えなかったのだが、聞くとAクラス、なんと1900バーツとのこと。

しまった、失敗したかも…と不安を抱えて部屋まで入室。
ココからはナタリー同様、エレベーターで上り、飲み物を注文する。
ちょっとナタリーと違ったのは先にベットでマッサージが始まったくらいか。
「ワンちゃん」と名乗る嬢はイーサン出身とのこと。
「日本人のお客が多いだろ?」
と聞くと、うんと答える。
うむ、自分で言うのもなんだが日本人好みの顔である。

マッサージも丁寧で優しい。
1900バーツ?嘘だろ?
愛想の悪いテルメ嬢なんか問答無用で2500バーツだぞ?

なんて考えてたらお風呂で洗体される事に。
テクニシャンなワンちゃん、なんと素股のような行為もサービスされて、もう辛抱タマラン状態に。
ナタリーでは標準だったゴムフェラも、ここでは生フェラ。

おじさん、1900バーツじゃ申し訳ない気持ちに。

本番も騎乗位から始まるも、よくいる上下運動ではなく、ガッツリくわえ込んだ状態からの円運動で、遅漏とサゲ荒まれる私には珍しく秒殺発射。

申し訳なさそうにしてる嬢に「グッドジョブ!!」と親指を立てたら、ケラケラ笑って時間いっぱいまでマッサージを続けてくれた。

チップを弾み、意気揚々と退店。
あぁ、ナタリーで超絶かわいいラオス嬢とやって以来の感動を胸に抱えつつ、ホテルへと戻ったのであります。
———————————————–

エーライナー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 報告等