読者投稿「ポセイドンで残念体験…」場所:ポセイドン 日時:2016/08/15

      2016/11/11

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ポセイドン

Poseidon ポセイドン

読者投稿「ポセイドンで残念体験…」場所:ポセイドン 日時:2016/08/15

———————————————–
(titole) ポセイドンで残念体験…
———————————————–
(location) ポセイドン
———————————————–
(day) 2016/08/15
———————————————–
ネットの評判を見てポセイドンに初挑戦!調子に乗って女の子を二人指名、夢の3P!一人は自分で指名した子、もう一人はコンシアに散々勧められた子にしました。(これが後々悲劇を生むことに…)ちなみに、指名した子はスレンダーで白いワンピが似合う子、コンシアに勧められた子は多少年季が入った感じですが、スタイルがいい子でした。

コンシアに勧められた子は日本語が少しできるらしく、日本語で「3Pすごいねー!」と話しかけてきました。悪くない気分でエレベーターにのり部屋へ。ソファーに座ってイチャイチャしたあと、お風呂でマッサージ。ここまでは順調でした。女の子同士で始終タイ語で話してるのは気になりましたが…

さてベッドに横になっていざ勝負!自分が指名した子(白ワンピちゃん)、いきなり騎乗位で激しく腰を振ってくれました。す、すごい!が、激しすぎて痛い…汗 一方コンシアに勧められた子(コンシアちゃん)はひたすら乳首を責める責める。が、爪が伸びてるし乱暴にいじるので痛い!

この時点でうーん…だが、コンシアちゃんの腰振りテクに期待してチェンジ!コンシアちゃんがまたが…らない!?なんと横に座って手コキを始めました…この手コキが下手すぎて全然きもちよくない…そしてこの後、30分ほと交互に手コキをするだけの時間に。あれ、俺、手コキバーに来たの?と勘違いしそうになっていると、コンシアちゃんから突然
「時間!」…いやいや、来てから一時間しかたってませんが…
「この先エッチ、チップ1000バーツ!」…お金ないといって断りました。
一応礼儀?として100バーツだけ渡したのですがコンシアちゃん「もっと!」…黙って首を振ることしかできませんでしたはい。
白ワンピちゃんのほうは、ちゃんとワイして受け取ってくれたのが唯一の救いかな

そんなこんなでポセイドン初体験は終了。女の子も可愛い子そんなにいなかったし、たぶんもう二度と行かないかなぁ。みなさんもコンシアのお勧めにはお気をつけを。
———————————————–
(name) TAKさん
———————————————–

MP バンコクのマッサージパーラー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 読者投稿体験記, MP マッサージパーラー , , ,