管理人が選ぶ「大群で襲われる」パタヤのゴーゴーバー!ベスト5

今回の定義はこんな感じです。

  • 超人気店ははずします。(人気店でも群れてくる所はありますが、それを楽しんでいる方が多いから人気店になっているため、キツイと感じている人は少ないと判断しました)
  • 気の弱い人にはおススメできない店。
  • 少し気を許すと、ウエイトレスやら知らない人だらけに囲まれている。
  • 囲まれた後、ドリンクを奢らないと居ずらい空気になることもある。

この手のゴーゴーバーも、慣れてくると居心地が良くなったりもするのですが、初めは驚いてしまいます。

蟻のように集まってきますが、決して悪いだけのゴーゴーバーばかりではありません。慣れてくると上手に断ったりして、それなりに楽しめる店も多くありますが、断らないと限がないほど集まってきて大変な事になります。私も初めは大変な事になりました。

 

「大群で襲われる」ゴーゴーバー!ベスト5(パタヤ)

第五位 Sapphire Club A GOGO サファイアクラブ

2011年の11月にリニューアルオープンして半数以上をコヨーテとし、ある程度の客入りを確保しているサファイアクラブを五位にしました。先に言っておきますが、結構楽しめるゴーゴーバーですよ。

しかし、初めに線引きをしておかないと、ゴツイママを筆頭にダンサーにウエイトレスにと、周りが見えないほどになることもあるでしょう。

もの凄く囲まれて困っているお客さんを良く見かけます。それなりにコヨーテも揃っているので、断るときも「ケチ」な印象を与えないように遊べば楽しいバーです。しかし、店内で険悪な感じになっているのを見かけるのも事実です。

 

第四位 Roxy ロキシー

日本人にも結構人気があるゴーゴーバーなのですが、第四位にランクインです。ウォーキングストリートの南にあり、場所的には日本人相手には不利な場所で中々健闘している。

健闘している一番の理由は、「呼び込みウエイトレス」の頑張りでしょう。この店のウエイトレス達は、日本人向けのコスプレに身を包み、腕を掴み店内に引きずり込むと一気に襲ってきます。ウザイと思ったら、ある程度強めに言ったほうが良いでしょう。

気に入った子と、その友達位に奢って楽しむ分にはよいと思います。この店の特徴として、ゴーゴーガールとウエイトレスが連携を取れていない感がありますね。連携が取れていたら、もっと恐ろしい結果になるでしょう。

 

第三位 Living Dolls Showcase A GOGO リビングドールショーケース

この店の店内では、あまり日本人と出会うことは少ないですね。しかし、他の外国人にはそこそこ人気があるようで、時期にもよりますが驚くほど盛り上がっているときがあります。

店内が盛り上がっているときは、普通にゆっくりと飲めるのですが、客が少ないときに簡単に奢ってしまうと収集が付かない状態になるときがあります。チイママ筆頭に、ウエイトレス軍団に包囲されてしまいます。

ウエイトレス十人程に囲まれている状況もよく目にしますね。ロキシーなどのように、ウエイトレス自身もPBを目的としているならまだマシですが、全員本当にただの給支というのがキツイところです。

 

第二位 Nui’s Club 2  ヌイズクラブ2

この店はご存知の通り、非常に小さな店です。店内の在籍ゴーゴーガール数も、ウエイトレすの数も多くないですが、群がってくると恐ろしい速度でドリンク代がかさんでいきます。

日本人好みとはいきませんが、結構可愛い子も在籍していて驚かされるんですが、そんな子にドリンクを奢ったが最後、ママを筆頭に一気に襲い掛かってきます。気に入った子がいるなら、お早めに決断したほうが身のためです。

この店の呼び込みウエイトレスは、PBはOKでも食事のみの子もいるので、PB目的なら入る前に確認したほうがよいでしょう。

 

第一位 Utopia A GOGO ユートピア

ここに訪れる日本人は非常に少ないでしょう。ウォーキングストリートの最南端に位置し、店舗自体も二階にあるため日本人を見かけることは殆んどないです。

二階にあるため、呼び込みは結構強引にしてきます。うっかりと店内に入って驚く方も多いと思います。かなり強烈な攻撃を仕掛けてくるので身構えて入ってください。

栄光の第一位に選ばれた理由が分かると思います。気の弱い人は気をつけてください。一気に凄い人たちに囲まれて、身動きが取れない状態になる事が多いです。店内でお客さんを見ていると、自分も含めて可愛そうになってきます 笑


あくまでも、私を含め知人数人の意見なので、ご参考までに!

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

公開日:
最終更新日:2012/12/08