あの名店も閉店!「スーパーガール、コヨーテクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

あの名店も閉店!「スーパーガール、コヨーテクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。この時は思った以上に閉店店舗が多くあり、移り変わりの早さを体感することになった。

スーパーガール

Super Girl A GOGO スーパーガール

日本人御用達ゴーゴーバーとして、ひとつの時代を築いたといっても過言ではない名店「スーパーガール」が閉店してしまっていた。ダンサー等は姉妹店の「スーパーベイビー」に移動していて、こちらについてはまたレポさせてもらう。元スーパーガール関係者に聞いたところ、3月中位には経営陣を一新して、新規オープンするようなので期待したい。この数年は厳しかったとはいえ、思い出深い店だけに非常に寂しく感じてしまう。

※POOHさん、チャペルさんから少し前から閉店情報頂いておりました。

 

コヨーテ

Coyote Club コヨーテクラブ

ウォーキングストリート入り口側の老舗「シルバースター3」跡にオープンしていた「コヨーテクラブ」が閉店していた。コヨーテメインでレベルの高い子もチラホラ見かけたが、これだけコヨーテが多くなると、目新しさは無かったのだろう。それに、店内が完全に二分割されてしまうのは、せっかくの広い店舗面積がもったいなかった。この場所であれば、この後もゴーゴーバーが入る可能性が高いので、次回に期待したい。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]