Soi 26の新店舗「Friend Massage フレンドマッサージ」プロンポンのエロマッサージ

[Start]

 

フレンド

 

Friend Massage フレンドマッサージ

Soi 26の新店舗「Friend Massage フレンドマッサージ」プロンポンのエロマッサージ

2014年11月の情報です。いつものエロマッサージ大好き友人が、エロマッサージ回りをすると言うので同行させてもらった。プロンポン近辺を徒歩でお気に入りが見つかるまでブラブラまわる。

Soi 24/1 を抜けて、Soi 26 を北上すると見たことのない青色の看板が見えてきた。新しいもの好きな友人は無言でその店に向かう。「101プレミア」のあるソイの少し先右手である。以前までは「ウサギマッサージ」だった場所に「フレンドマッサージ」がオープンしていた。

店内は新しい日本人経営の店に比べると見劣りするが、ママが非常に感じがよくやる気を感じる。やる気を感じるママは多いが、このママは頑張ってる感じが伝わってきて、とても好感を持つことが出来る。

名刺を貰って説明を受けると、どうやら「トンローマッサージ」系列のようである。この時は数人が仕事中で、今すぐに行けるマッサージ嬢は6名であった。この時は触手に触れる子は居なかったが、訪問した人は是非レポしてほしい。

 

[Massage]

 

[Last]

1 個のコメント

  • 2015年8月14日フレンドMSに行ってきました。店先での呼び込み嬢がタイプの娘。一旦通り過ぎたけど来た道戻ったらまた店から出て来て「中に入ってみて!」だって。初めてエロMSだったけど今日はそのつもりだったので思い切って店の中へ。昼の時間で今は女の子3人しかいないとの事。でも選ぶ振りして最初の誘ってくれた娘を指名した。日本語が上手で絶えず会話してたのでとても楽しい。日本語が苦手なゴーゴー嬢との付き合いが長く、何か目の前が明るく感じた。冷静に考えると、さすがプロなのか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。