「WALKING STREET DISCO」パタヤのディスコ

パタヤの夜遊び情報総合サイト!
パタヤ夜遊び情報満載!パタヤへgogo.net

「WALKING STREET DISCO」パタヤのディスコ

 

WSの北の入り口から入って、すぐ左側に位置している「ウォーキングストリートディスコ」
名前も、そのまま過ぎるウォーキングストリートにある「ウォーキングストリートディスコ」だ
まさか違うだろ?!と思って名前を2度ほど確認した!

 

ディスコにしては相当小さい箱になっている。細長い通路を抜けると、ビリヤード台が何台か置いてあり中央に大きなバーカウンターが設置されている!

 

このディスコは、他のパタヤのディスコと違い「コヨーテ」も「生演奏」なども無いBarのような感じになっていて、踊るというよりは楽しく飲む場所かもしれない。踊るにはスペースが少なすぎる。
箱全体の広さも、GOGOバーと変わらず、天上も低いためディスコという感じは全然しない。

 

曲調はヒップホップがメインになっているのか、黒人男性の姿も他の店よりも見かける気がする。
店内に来ている女のお客は、他の店同様「女同士」や「男連れ」など様々だが比較的「女同士」で来ている姿を目にする事が多い気がする。

 

WSに遊びに来た女の子が、他のディスコが賑わうまでの時間つぶしに利用している事もあるので、チェックをしていて損は無いであろう。しかし、他の場所以上に日本人にはアウェー感を感じてしまうかもしれないが・・・

 

[Last]