ソイLK近くの好立地「マレーズ ロッジ ホテル」【JF無料】パタヤのホテル動画付レポート

[Start]

 

マレーズ-ロッジ-ホテル

マレーズ ロッジ ホテル レビュー 【JF無料】

ソイLK近くの好立地「マレーズ ロッジ ホテル」【JF無料】パタヤのホテル動画付レポート

宿泊日、料金等

2014年の8月後半から9月前半に宿泊。部屋のタイプは「スーペリア」でした。
agodaでの予約で、1泊約850Bと格安価格!

 


立地、周辺施設

場所はソイブッカオ沿いに位置している。ゴーゴーバーで有名な、ソイLKメトロまで数十メートルの所なので、パタヤに慣れた人には非常に夜遊びに適したホテルと言える。ソイレンキー入り口の、セブンイレブンを少し南に下った左手で、一階横にはレストランも併設している。

近くには観光客向けの、お土産を買ったり、キレイな室内での食事など出来るショッピングモールなどは無い。しかし、格安のマッサージ屋や食堂なども多くあるので、タイ慣れした人には非常に便利な立地である。

夜遊び目的であれば、ソイLKメトロのゴーゴーバーを筆頭に、ソイハニーやソイチャイヤプーンのエロ古式、それにソイダイアナのバービア群など、この周辺だけで十分に遊べる。ウォーキングストリートへも、ホテル前のソンテウで、10Bで向かえるのも非常に便利である。


 

続きを見る⇒マレーズ ロッジ ホテル レビュー 【JF無料】

その他の⇒パタヤのJF無料ホテル宿泊レビュー

 

[Last]