新店舗と閉店「リリーマッサージとピンクパンサー」プロンポンのエロマッサージ

[Start]

 

新店舗と閉店「リリーマッサージとピンクパンサー」プロンポンのエロマッサージ

2014年8月後半から9月前半の情報です。日本人に大人気のエロマッサージ過密地域のソイ24/1の状況である。

 

リリー

Lilly Massage リリーマッサージ

スクンビット側からソイ24/1に入って、まず初めに目に飛び込んでくるのは「リリーマッサージ」のオレンジ色の看板であった!全く見たことの無い看板で、この通りにも韓国人が増えたのが、ハングル文字も書かれている。ソイの一番初めのエロマッサージで、以前まで「スノーホワイト2」であったが早くも入れ替わったようだ。場所的には一等地だと思うが、入れ代わりが早い場所である。

 

ピンクパンサー

Pink Panther Massage ピンクパンサー マッサージ

ソイ24/1入り口よりの大きな人形で目立っていた「ピンクパンサー」が閉店していた。店の前には、花売りのおばさんが売り物の花を小分けにするために、入り口一杯に花を置いて作業している。この激戦区で、それなりに長く営業していたと思うが、インパクトある店だったので無くなると寂しくなってしまう。このおばさんと近くの店舗の人に閉店と聞いたのだが、もしも休業などであればご連絡いただけるとありがたい。

 

[Massage]

 

[Last]