読者投稿「年齢やや高め」スーパークゥイーン タニヤのカラオケ HN:おーちゃんさん

[Start]

 

タニヤ

 

Super Queen スーパークイーン

おーちゃんさんが、タニヤのカラオケ情報を送ってくださいました。

タニヤ情報はまだまだ少ないので、本当に助かります。

本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

読者投稿「年齢やや高め」スーパークゥイーン タニヤのカラオケ HN:おーちゃんさん

スーパークゥイーン  2014.3.21  21:00頃

年3回の訪タイですが、短い旅程の中でも必ず立ち寄るタニヤ。知合いの子がいるのでここにも必ず寄るようにしています。女の子はGO GO や MP に比べるとやや高めの年齢です。(中にはママさんホステスも)その分客の扱いには長けていてこちらのペースに合わせて気持ち良く遊ばせてくれます。

 

チップやオフの強要もなく初めての方でも十分に安心して楽しむことが出来ると思います。明るい子が多くしっとりというよりは数人でワイワイやりたい方にお勧めかな ?!

 

タニヤのカラオケ情報

 

[Last]