改装してヤル気十分「Haney 1 ハニー1」パタヤのMPマッサージパーラー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い8

 

Haney 1 ハニー1

改装してヤル気十分「Haney 1 ハニー1」パタヤのMPマッサージパーラー

 

2014年の2月、パタヤのMPマッサージパーラー「Haney 1 ハニー1」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

最近勢いのあるマッサージパーラーといえば、ハニーであろう。サバイランド跡にハニー2もオープンさせたりホテルを建てたり勢いを感じる。

 

今回も内装に手を加えていた。以前までは別の部屋で見難かったサイドラインの泡姫も、一度に見られるようになったのは良い感じだ。外にもファミリーマートやバーも出来て、結構便利になったと思う。ちなみに、西側の入り口は工事中で塞がられていた。

 

今までのサイドの部屋であった、南の入り口から入って右手の部屋がなくなり、左手の部屋を拡張して左右にタマダーとサイドのひな壇が並んでいた。同じフロアーになって見やすくはなったが、店内に何本も柱があるので鬱陶しく感じる。

 

タマダー25名位とサイドが10名程度居たが、サイドに選べるレベルの子が二人いる程度で、特別目を引くレベルはいなかった。タマダーが2000Bと2500Bで、サイドは3000Bからと言う話である。

 

今回は特別目を引く子はいなかったが、パタヤでMPを回るなら外せない店のひとつである。しかし、バンコクの日本人向けの店をイメージして行ってはいけない。

 

パタヤのマッサージパーラー

 

[Last]