GW直前読者速報!「熱いSoiLKメトロ」7店舗!パタヤのゴーゴーバー HN:ババボボさん

[Start]

 

SoiLKメトロ

ソイ・LKメトロ Soi LK Metoro

 

現在も滞在中のババボボさんが、パタヤレポートを送ってくださいました。

これからゴールデンウィークで向かう人も多いと思いますので、皆さんの参考になると思います。

いつも本当にありがとうございます。

 

GW直前読者速報!「熱いSoiLKメトロ」パタヤのゴーゴーバー HN:ババボボさん

 

こんにちは、メモ程度の物ですが、参考になれば使ってください。
ゴールデンウィーク直前の情報です。

 

パラダイス

場末感があって店自体に一体感があるが好きです。店全体でタカってくるんですが、それで落ち着く自分が怖いです(笑)それぞれに役割分担が出来てる感じで組織的です。でも初めに奢らなければ問題ないと思います。

オスカー

パラダイスと違い、まとまり感がないですね。皆仕事しに来ているだけに感じました。個人個人がスタンドプレーです。騒がずに飲むのが好きな人にはいいのかも。

ディスティニー

水着でもビキニを下げて、チチをむき出しで踊る子もいて、スタイルがいい子が多くなった気がしました。日本人はいないですけど、ファランで盛り上がってました。ダンサーも多くて供給過多な感じはお得に感じます。失恋したくクエート人と何故か一緒に飲みましたが、一回1000B札を20Bに両替して合計5回くらい撒いてました。

クイーン

昔は背の高いスレンダーなモデルみたいなダンサーが多かった気が?今はぽっちゃりさんが増えてます。それに照明のせいか、やけに自黒の子が多かったです。

レディーラブ

以前は日本人が好きそうな子もいたんですけど、趣向が変わったのかと思わせるくらいぽっちゃりさんが多くなってました。もちろんお客も少ないです。

アメジスト

LKでは客入りは良い方だと思います。照明の効果もあるからか、色白の子が多い気がします。それにクイーンとかと違い、かわいいタイプの子もLKでは大目だと思います。

バチエェラー

踊ってるより女より客の方がいつも多い状態で、LKの中でもトップクラスの店だと思います。でも席から見てると、照明の関係で可愛く見える子も、席に来ると乖離が他の店よりも激しいです。女の子のタイプはファラン向けだと思います。

 

[LKmetoro]

 

[Last]