読者投稿!「先月行ったSoi33のマーッサージクラブ蜜の話です」HN:HIROさん

[Start]

 

マーッサージクラブ蜜

HIROさん、ご投稿本当にありがとうございました。

エロマッサージの「蜜」は安定した人気がありますね。二号店の「おもてなし」もオープンして、ますます勢いに乗ってきそうです。

後日UPしますが、HIORさんはこの他にも、ホテルレポなどの送ってくれていますのでご期待ください。

HIROさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

読者投稿!「先月行ったSoi33のマーッサージクラブ蜜の話です」HN:HIROさん

先月の話をご紹介します。

当方、パタヤではgogoとバービア中心で、バンコクではエロマッサージと路上&素人中心で活動しております。

先月行ったSoi33のマーッサージクラブ蜜の話です。
バンコクのマッサージ暦は9年になりますが、こんなに感動したのは初めてです。入店してから帰るまで、指名した女の子は勿論のこと、スタッフのタイ人に至るまで、細やかな気配りとサービスが徹底されておりました。女の子はビジネスライクでなく、擬似恋人を思わせるような接し方で、心惹かれましたし、帰り際、スタッフがあとを追いかけてきて、満足したかどうか、女の子に至らない点はなかったか等を尋ねられました。(流暢な日本語で)

私は一期一会の出会いを楽しむタイプなので、同じ店、同じ女の子はめったにリピートしませんが、ここは毎日でも通いたいと思いました。来月の訪タイでもまた必ず良くと思います。

 

バンコクの(エロ)スペシャルマッサージ

 

[Last]