驚愕!5000Bのプライスカード「Baccara A GOGO バカラ」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

Baccara A GOGO バカラ

 

驚愕!5000Bのプライスカード「Baccara A GOGO バカラ」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Baccara A GOGO バカラ」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

日本人に大人気のバカラに何度か訪れた。ともに遅い時間であったが、相変わらずの繁盛振りと、ダンサーレベルの高さであった。遅い時間なので、他の店で一線級を探すのは無理な時間でも、ポツリポツリと高レベルのダンサーが残ってるのはさすがである。

 

今回一階ソファー席の上段に座っていると、すぐ前の下段の席のアジア人二人にダンサー二人が付いている。ダンサー二人は適当にあしらっている感じであるが、客の二人はPBするき満々である。

 

しばらくすると、ダンサーがカウンターに行き手書きのプライスカードを持ってきた。その金額に驚きである!ロング5000B+700B、ショート3000B+700Bとなっていた!ナナプラザでもロング4500Bのショート2500Bなのに、相当強気な設定である。

 

それでも、短期旅行者にはメリットがあるラインナップなのかもしれない。恐らくであるが、プライスカードも、国別や客別に何種類か用意されているのだろう。それ以前にプライスカード自体使用しない事が大半なのも事実である。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]