袋をかぶったデブショー「Angelwitch2 エンジェルウィッチ2」バンコクのナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Angelwitch2 エンジェルウィッチ2

袋をかぶったデブショー「Angelwitch2 エンジェルウィッチ2」バンコクのナナプラザのゴーゴーバー

 

2014年の2月、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Angel Witch2 エンジェルウィッチ2」の状況である。 デモの影響で全体的に通常よりも、ダンサーや客数ともに少なかった。

 

今回平日にエンジェルウィッチ2に訪問してみた。店内に入るとコヨーテが二人寄ってきて、両隣に着席した。コヨーテの常套手段だが、笑いながらお断りしたが嫌な顔せずにお帰り下さった。

 

店内はハリウッドロックのステージを使用しているが、二階の元祖よりもショー自体はとても見やすかった。ショー自体のクオリティーは別として、店内見せるための配置になっているので二階の元祖で見るよりも楽しめるかもしれない。

 

ショーはハードボイルド系の美女のセクシーショーや、防火服のような銀のマントのショー、それに何よりも、袋をかぶったデブショーには驚いた 笑。グロテスクな袋をかぶった太い女性3人による、言葉では表現できないショーであった 笑

 

コヨーテや通常のゴーゴーガール目当てではおすすめできないが、ゴーゴーバーのショーに慣れていない人には、話のネタには良いだろう。ショータイムでも客は5組とのんびりと見れるのも、ショーメインで来るには良いと思った。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]