遊ぶときは遊べ「Air Port Club エアポートクラブ」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

Air Port Club エアポートクラブ

遊ぶときは遊べ「Air Port Club エアポートクラブ」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Air Port Club エアポートクラブ」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

平日の22時ごろに訪問した。センセーションズの出現や、アジア人好みのダンサーの減少などで、厳しい状態と思いきや今までどおりの賑わいであった。

 

相変わらずファラン中心で、今まで以上に日本人を見かけることは少なかったが、以前から多くなかったので問題ではないようだ。盛り上がっている席の盛り上がり方は、今まで通りの異常な盛り上がりであった。

 

しかし、この店の一番の問題は金額の高さだろう。ハッピー系列などで盛り上がったときと比べると、1.5倍~2倍近くの金額になる事がある 笑。これはあくまでも個人的なケースであるが、思わぬ金額になることもあるので気をつけてくれ。

 

短期旅行者にも、ゴーゴーバー店内で楽しむ面白さが味わえて良いと思うが、楽しみすぎには注意してくれ。しかし、この店は金額を気にしていると、全く楽しめないのも確かである。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]