読者速報!「今週のバンコク夜遊び情報」 HN:ymさん

[Start]

 

 

当サイトの掲示板にymさんが書き込んでくれたので、抜粋してこちらにも転載させてもらいます。

最新情報の交換や投稿に、それに質問や情報交換の場として多くの方に利用して頂きたいと思っています。

まだまだ利用者は少ないので、どんどん書き込んでください。

タイの夜遊び掲示板!タイ夜遊びgogo.BBS

 

読者速報!「今週のバンコク夜遊び情報」 HN:ymさん

 

20日にパタヤからバンコクに戻ってきました。22時にナナのレインボー1へ、ダンサーは平常と変わらない人数でしたが、客が少なく、ママが嘆いていました。ペイバーも少ないみたいです。ダンサーの話では、ソイカーボーイも客が極端に少ないとのことです。何と言ってもデモの拠点の直ぐそばなので。今日バカラへ行ってみようと思います。客が少ない時は狙い目かもしれません。ちなみにタクシーは迂回して問題なく帰ることができました。

 

21日20時50分レインボー4入店、22時でダンサー数はまずまずだが、客数はレインボー4にしては少な目、22時15分テーメーカフェ平日なのに女性多いが、男性客は少ない感じ、22時35分バカラへ、ダンサー数も客数も少ない感じがした。ついつい18歳の日本人受けする子をペイバーしてしまいました。デモのステージのライブの音響が激しく、お祭り騒ぎの状態でした。24時10分急いでBTS乗車、タイで有名な日本人向けのタイ語スクールの若い校長が恋人と乗ってました。22日0時に非常事態宣言が発令しましたが、今のところ、夜遊びは問題がないと思います。
女性のレベルはやはりバンコクの方が上だと思いますし、料金に関しても、ペイバー代が1500バーツとはるかに高くなったパタヤには行く価値が半減した感じです。ただし、パタヤは露出度とノリはいいですけどね。

 

22日23日と続けてクレイジーハウスへ、23日は9時過ぎにに行きましたが、既に混んでました。20名以上の全裸集団のステージは圧巻でした。ただ凄いの一言です。接客もいたるところで全裸接客です。飲み代も安く、2時間はかぶりつきで楽しめます。サービス精神旺盛な子の場合は丸見えです。ダンサーの話では、ペイバーが700バーツ、ショート2500バーツと言ってました。
アソークのデモは日中は閑散としていて、18時にはすごい数の人が集まり、ステージのモニターを見ており、24時前には人がいなくなり、閑散とします。これが多分毎日続くと思います。ソイカーボーイの営業には全く影響ありません。ただ、アソークのデモ隊占拠の影響でソイ23は迂回道路になっていて交通渋滞です。
タニヤ通りはデモの影響で迂回道路になっていて、交通渋滞で歩行者天国ではありませんでした。面白さが半減ですね。
20時台にパッポンのピンクパンサーを覗いたのですが、人がいませんでした。何時に行くのが良いのでしょうか。
今日もクレイジーハウス

 


ymさん、最新情報ありがとうございました。

デモの影響が夜遊びにどれだけ影響してくるのか、これから行く予定の人にはとても参考になります。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

みなさまの書き込みお待ちしております。

 

タイの夜遊び掲示板!タイ夜遊びgogo.BBS

 

[Last]