ヤル気のないショーに驚き!「Row Hide ローハイド」バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

Row Hide ローハイド

 

ヤル気のないショーに驚き!「Row Hide ローハイド」バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の10月末から11月前半、バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「Row Hide ローハイド」の状況である。

 

全く見たくなかったが入店するとショーの最中であった。客は私以外に1人だけである。えらく寒々しい店内だ。客も少ないので仕方がないが、ウエイトレス達にもヤル気が感じられない。

 

ショーを行っていたのは三人の小柄なダンサーであるが、遠めに見るとロリ系かとも思ったが、よくよく見ると「ただのちっさいおばさん達」であった 笑。これが本当にただのおばさんにしか見えないから驚きである。

 

しかも、ステージを余り濡らしたくないのか、水分の少な目のソープなので、紙粘土を体に塗っているように見える 笑。客が少ないから仕方がないといえば仕方がないが、あまりにもお粗末なショーに驚かされた。

 

前回はロングガンよりも良い印象であったが、今回のこれは酷すぎる。嫌いな店ではなかったが、今後も当分期待できないかもしれない。

 

Row Hide ローハイド

 

[Last]