ダンサーで溢れている「Sweet Hearts A GOGO スイートハート」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

Sweet Hearts A GOGO スイートハート

 

ダンサーで溢れている「Sweet Hearts A GOGO スイートハート」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

 

2013年の10月末から11月前半、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Sweet Hearts A GOGO スイートハート」の状況である。

 

20時前に開いてる店がなかったので久しぶりに入店してみた。入店するとソファー席は結構埋まってるので驚いたが、その全てがダンサーやウエイトレスだったのには、もう一度驚かされた。

 

結構客が入っていると思ったら、客は私一人だけであった 笑。沈没ファラン向けのロックミュージックで結構人気の店で、20時頃になるにつれてボツボツと初老のファランが訪れてくる。ドリンク攻撃も少なくのんびり飲めるのが良いのだろう。

 

ダンサーは20名以上は楽にいたが、正直短期旅行者は訪れる意味は無いだろう。しかし沈没組みがマッタリと飲むには、とても良い店かもしれない。こんな店で、お気にができるともっとパタヤが楽しくなる。

 

Sweet Hearts A GOGO スイートハート

 

[Last]