豹柄コヨーテは可愛い「FunHouse A GOGO ファンハウス」パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

FunHouse A GOGO ファンハウス

 

豹柄コヨーテは可愛い「FunHouse A GOGO ファンハウス」パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー

 

2013年の10月末から11月前半、パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「FunHouse A GOGO ファンハウス」の状況である。

 

22時頃の訪問で店内の客入りは8割程度だろうか。客は入っているのだが、思いのほか盛り上がりに欠けている。ただただステージを眺めているだけの状態である。

 

入口で呼び込みしているホステスの多さは、クラブブルー時代と変わっていない。残念ながら日本人好みの子がいないのも、クラブブルー時代と変わっていない。元気いっぱいで楽しげにからんでくるのはイイのですけどね。

 

ダンサーは合計で20名程度、ゴーゴーガールのビキニダンサーと、豹柄のラムちゃん風コヨーテとで約半数ずつである。ダンサーレベルは日本人には厳しい感じであるが、豹柄衣装が妙に可愛く見えてします。個人的には2割増しで可愛くなる 笑。

 

まだ新しい店なので、今後に期待したいが、現状であれば短期旅行者はスルーで問題ないだろう。

 

FunHouse A GOGO ファンハウス

 

[Last]