【動画付】管理人宿泊「アソーク スイーツ ホテル」JF無料のバンコクホテルレビュー追加。

[Start]

 

 

管理人宿泊レビューJF無料アソークスイーツホテル

 

【動画付】管理人宿泊「アソーク スイーツ ホテル」JF無料のバンコクホテルレビュー追加。

 

感想

アソーク スイーツ ホテルは、長期滞在には不向きな点が結構ありましたが、場所と値段を考えると短期の夜遊び派にはおすすめできます。一泊1,100Bで、この立地であれば少々のことには目を潰れるでしょう。

若干の不満点を上げると、シャワー室が狭すぎた事と、WiFiが5時間で終わることでしょうか。この二点以外は、個人的には合格点だと思います。実際問題は、部屋でユックリする人よりも、アクティブに外で動き回る人向けのホテルでしょう。

場所と価格がとにかく良いので、夜遊びには最適です。ホテルは安く夜遊びメインでお金を使いたい人には、思いのほか部屋も綺麗で満足できると思います。

おすすめの夜遊びコースは、早めの時間帯にMRTでラチャダー方面のMPを訪問して、日が暮れてからナナプラザやパッポンなどに行き、終電までにソイカに帰ってきて、最後はスクラッチドックです 笑。
このコースは結構目一杯、夜遊びを満喫できますよ。

 

宿泊レビューの続き

 

[Hotel]

 

[Last]