「Sugar Sugar」パタヤのコヨーテ、シュガーシュガー

パタヤの情報サイト「パタヤへgogo.net」も、よろしくお願いします。

「Sugar Sugar」パタヤのシュガーシュガー

DSCN0889.jpg

 

場所はソイLKメトロの、ソイブッカオ側からの入り口にある。「Club Blu」のまん前だ。
この店は「a gogo」ではなくコヨーテしかいない。しかし店構えから店内の雰囲気まで、GOGOバーにしか見えないのだが・・・

 
以前知り合いの女の子に、「GOGOバーでしょ?」と尋ねると強く否定された。確かに裸で踊っている女の子は居ないようだ。店内の雰囲気含め、GOGOとの違いはホットパンツなどの服を着用している事ぐらいか。

 

しかし、好みはあるだろうが結構綺麗な女の子を多く揃えている。日本人好みの色白の子は見かけないが、美形の女の子が数名在籍していた。この辺りにしてはダンサーの給料が良いのも影響しているようだ。

 

ドリンクなども、LKの相場で飲むことが出来る事もあり、少し時間が遅くなるとファラン達で座る場所が無くなるほど繁盛している。好みの子を見つけたら、ファランが押し寄せる前に唾を浸けに早めのお出かけをお勧めする。

 

[Last]

2 件のコメント

  • 1/20~23の4日間で3夜行ったが、ペイバーを要求されるでなく(ペイバー不明)楽しく安く遊べました。金・土曜日はお客が多いがそれ以外の日はお客さんは少なく、ワイルンはいないがステージには綺麗な人もいましたが、初日に乗りの良いコヨーテ2名+デックサーブ1名に捕獲されて別な子を選べなかったです。(泣)3日間とも日本人は私一人だったが、面白く遊べるので次回9月も絶対に遊びに行きます。

    • はじめまして。
      情報提供ありがとうございます。とても楽しく過せたようでうらやましいです。
      この辺りのゴーゴーバー関係では「シュガーシュガー」と「シャンペーン」が、良い噂が多いですね。「シュガーシュガー」は、コヨーテというのもありPBを強制してこないのも楽しめるポイントかもしれませんね。
      >初日に乗りの良いコヨーテ2名+デックサーブ1名に捕獲されて別な子を選べなかったです。
      その感じはとても良くわかりますよ 笑

      今後とも宜しくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。