先週のパタヤのゴーゴーバー情報!前半11店舗!HN:タルン1号さん

[Start]

 

最新のパタヤゴーゴーバー情報が届きました。

タルン1号さん、先週のパタヤ各店のレポを送っていただきありがとうございます。

 

 

先週のパタヤのゴーゴーバー情報!前半11店舗!HN:タルン1号さん

 

3月10日から16日パタヤの55情報

 

エアポートクラブ

いつもと同じ客一杯で、ダンサーはのっぽ系多し。PB700に上がってた。

 

ギンザ

ダンサー減少。ママがダンサー連れてタイガーに移籍。

 

グラスハウス

客もダンサーも少ない。PB700B
ママの部下の配慮がない。ガメツすぎる。
(金が少なくてPBしたいから奢れないと言ってもタカリは止まらない。搾り取ることしか考えていない)

 

ハロ クラブ

店の奥の55は閉店?表のコヨーテも居たり居なかったり。

 

リビングドールショーケース

コヨーテ率高く、客も入って盛り上がってる。レベルも高い。

 

シュガーベイビー

客6割位の入り。 ダンサー多いが特徴ない普通の55。

 

ニューヨーク クラブ

何度か前を通ったがチェーンかけてつぶれた。閉店?

 

ヌイズクラブ2

ニュースターのダンサーがママと一緒に移籍。一段とぼったくりひどくなりそう。

 

ペパーミント

いつも通り客多し。 でも日本人好みが減った?

 

センセーションズ

箱も大きくダンサー客とも大繁盛。日本人も結構入ってて驚き。
盛り上がり方はハッピー系。

 

ムーンクラブ

お客少なく3人程度。ダンサーは暇を持て余してダラダラしてた。

 


本当にたくさんの情報ありがとうございます。

明日も、後半の11店舗UPさせていただきますね。

タルン1号さん、今後ともよろしくお願いいたします。

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]