読者速報!ハッピーグループ、リビングドール等! HN:マネーさん

マネーさんの情報は、いつも分かりやすくて、日本に居てもタイを疑似体験させてもらえます。

私も早く行く段取りをしないと駄目ですね。

 

読者速報!ハッピーグループ、リビングドール等! HN:マネーさん

昨日のハニーポットバーはクラスルームgogo 変わって居たようです。
かなり前の記憶だったので誤情報すみませんでした。今でもクラブブルーの様にガラス越しにカーボーイハット被って踊ってましたが客がゼロだったので外から眺めて退散しました。

昨晩女の子とソウテンで帰る時にデカイオカマがタガメだかイナゴだかのつくだ煮見たいの食べながら
乗って来たのでチラチラ見てると女の子は見ちゃ駄目的なサインを送ってくるし、以前もよく女の子にあれはガットウ―イか?って聞くとみんな小声になるのもキレた怖さ知ってるんでしょうね。

昨晩はハッピーグループ全店と他店2店回りました。
やはりハッピーグループは経営がうまいですよね。
統一の手軽な価格のPB代グループドリンク制度とか
連れ出すと取り敢えずグループ店に連れていかれるのも納得ですし、男性ウェイターの小気味いいサービスも人気の一因でしょう。まあ圧倒的な嬢の質と量も他店を圧倒してますよね。
でも可愛い系の子は皆、神戸蘭子に見えてしまうのは私だけですよね。笑
昨晩ペパーミントでPB した子とバカラに3時近くに
行くと可愛い系がゴロゴロいました。金曜の夜じゃもう居ないだろうと思ってたのでびっくり、でも皆何回転してるんだろうか?と余計な事考えてしまった。
人気店のビジネスライクよりマイナー店で何回か通って多少気心知れてから安心してPB する私は古い人間なんでしょうか?笑

今回がっかりがnew living doll 1コヨーテ、モデル
を導入PB 代コヨーテ1500.モデル2000だそうです。
リバプール出身の気のいいファランオーナー
がビール片手にお出迎えはいいが大丈夫ですか?

ビーチクラブ個人的な見方ですが個々のテーブルの
ダンスよりステージタイプが私は好きなんですがいい子が多くてよく通ったんですが、最近は行く機会がめっきり減ってしまいました。昨晩も客付きは良かっんですが、他のハッピーグループの盛り上がり
に比べ少し悲しくなってしまいました。悲

長々とすいませんでした。
今日はパタヤの夜最終日なのでパーッといきますね!
明日からのバンコクでもオカマちゃんに気お付けて
遊んで来ます。


ガトゥーイのくだりは私も経験がありますよ 笑

コメント欄でも書きましたが、男性店員やグループドリンクなどハッピーグループの経営の良さは群を抜いていますね。さすがはマネーさん良く見ていますよ。

それと、神戸蘭子って誰か知らなくて、ググってみたんですが、マネーさんがおっしゃる意味が良くわかりました 笑

恐らく神戸蘭子を知ってる方は、同じように思う方は多いでしょうね!私もググって納得です 笑

 

マネーさん、気をつけて後半のバンコクも楽しんでくださいね。

本当にありがとうございました。こんなの見てると、チケットをポチッと押したくなってしまいます 笑

 

[Last]