パタヤGOGO.NETの細部調整を行っています。

いつもゴーゴーネットを御覧いただきありがとうございます。

今月はプミポン国王のお葬式もあり、バンコクやパタヤへ訪れる日本人の方も少ないのか、ゴーゴーネットを利用頂くユーザーが少なめです。お葬式の期間中は、なにかと移動などが不自由ですから、渡航される方は気を付けてくださいね。

ところで、アクセスが少なめの時期を狙って、パタヤGOGO.NETの細部調整を行っています。地図やyoutubeの情報など、参考情報の強化した魅力的なページにするために、少しずつアップデートしています。

更新作業中は、見にくいページや画像が表示されないなどの不具合が発生しますが、しばらくの間ご容赦ください。

「こんな機能があれば、バンコクで使うのが便利なんだけどな~」的なアイデアなどがございましたら、是非ゴーゴネット運営委員会までご連絡ください。

 

これからもゴーゴネットを宜しくお願い致します。

 

ご意見投稿フォーム

1 個のコメント

  • 興味深く拝見しています。これからもリアルタイムな情報提供をお願いします。
    具体的に日本人に人気のあるお店を教えてもらえるとありがたいです。
    ランキングにできると面白いかもしれません。
    パタヤの地図プレゼントお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。