読者投稿「ハズレ報告」場所:テーメーカフェ

[Start]

 

(title) ハズレ報告
———————————————–
(location) テーメーカフェ
———————————————–
(day) 20170912
———————————————–
(message) ハズレ報告を溜めていったら価値があるかなと思い投稿させて頂きます。

名前ジェー เจ 25才
見た目はかなり日本人好みです。(顔とおっぱいはおそらく整形)
入り口入って突き当たり奥にいつもいます。
金土日来ているそうです。
ホテルが遠い(ソイ24)だの、シャワーは一人で入る、キス禁止、下のお触り禁止、ゴムフェラ、イッてないのにイッただの、はやくイッてほしいだのワガママ放題、おまけに最後チップとタクシー代を要求してきます。
日本語は3年勉強しているらしくかなり上手。

とにかくサービスがハズレです。
ご利用の際はお気をつけください。

テーメーカフェ

 

[Last]