読者投稿「ポセイドンあかん」場所:ポセイドン

[Start]

 

(title) ポセイドンあかん
———————————————–
(location) ポセイドン
———————————————–
(day) 2017/8/22
———————————————–
(message) 昨日22:00ごろ初ポセイドン行ってきました

既に1階のひな壇には2,3人しか嬢がおらず3階に案内されました
まあモデルと言うほどなのでそれなりの譲をそろえているのは判りました
価格は3200が2,3人と3800が大半で上位嬢はは5800とかだったでしょうか
まあ、正直言って苦手な雰囲気でしたね

みんな綺麗なのは判るんですけどね
若さと美しさに胡坐をかいているような冷ややかな感じでとても金を出して抱きたいとは思えませんでした
またあのあからさまな整形、豊胸が私にとってはレディボーイとどこが違うのかって感じでなんもそそられるものはな~んもありませんでした

また、ママさんが非常に不快でした
どの子が良いんだい!?とせかすので、仕方なくちょっと気になった嬢を
『あの黒いドレスの子ならちょっと考えるかな』
と指を刺したら『黒いドレスの子は沢山居るじゃないか、近くまで行ってよく見てみなよ』と言うのでその気がないままにママさんに連れられて嬢達の居るところまで行きました

で、なんか冷ややかな雰囲気の嬢で『う~ん、やっぱちょっと違うかな~、それに俺他の店も見てから決めたいんだよ』と言ったが、ママさんは既に私がその子をリクエストした事にして『はいはいありがとさん!!楽しんでね!!はい私のチップをおくれ!!』といった具合だったのでこっちもそれなりにキレました

『俺はこの子を選ぶなんて言ってないだろ!!ふざんけんな!!』と返したところ
『はあ?じゃあ、あんた幾らなら良いってのよ?』と返してくる
『あんあたな!!客、馬鹿にして幾ら出せんのかとか何様だ!!良い嬢揃えてると思って勘違いすんなこんなとこ2度と来るか!!馬鹿!!』と言ってポセイドンを後にしました

3F嬢はたしかに綺麗かも知れませんが鼻持ならない高飛車が多い雰囲気でした
ママさんもアカン、最低な経験でした

 

ポセイドン

 

[Last]