読者投稿「さすがはプロフェッショナル」場所:Rio

[Start]

 

(title) さすがはプロフェッショナル
———————————————–
(location) Rio
———————————————–
(day) 2017.8.11
———————————————–

(message) どこもパッとしなかったので、店前に立っていた子が可愛いので入店。
客も少なければ、踊り子も少ない。むしろ店外で立っている子の方が多い。
可愛い子はコヨーテなので基本的にはPBは無理なようである。それを知らないで入店したが、ママにバレないように個人交渉はOKと言って閉店後会うことを約束したが、そう甘くはなかった(笑)

電話とLineを交換して後程という約束だったが、完璧にやられ、連絡なし、連絡しても応答なし。これぞプロフェッショナルだと思いました。しかも伝票は無茶苦茶!頼んでない物までつけられかなりの散財(笑)文句を言うのも面倒だし、そんなレベルでもない。まぁ、これぞプロフェッショナルと脱帽するしかなかったです。

日本人は立ち入っては行けない領域なのかもしれないと思うレベルでした。

 

Rio

 

[Last]