読者投稿「クレイジーハウスにて」

[Start]

 

(title) クレイジーハウスにて
———————————————–
(location) クレイジーハウス
———————————————–
(day) 2017.8.11
———————————————–
(message) 20:00頃に訪問。時間が少し早すぎて、嬢はまだ少なめ。軽くシンハーを飲みながらしばし観察していると、ママとチーママがあの子はどうだい?みたいに声をかけて来る。あまり好みではなく、ママに方がいいなーとか冗談を言いながら楽しく飲む。楽しい時は皆んなで飲むとより楽しくなるので、ママとチーママに何か飲んでもいいよ!と勧めたらコーラだった。早い時間なので酔っ払うと大変だからこの時間はコーラでいいらしい。この後から嬢も増え始め、ママさんとも仲良くなったので、何かと気を遣ってくれる。色々嬢を連れてきてくれたが、いちいち嬢にお断りするのも面倒なので、ママに気に入った嬢がいたら声をかけるからそれまでは連れてこないで~とお願いしたらそうしてくれた。

最終的には、数杯ママ達に奢りロングで嬢を指名。お持ち帰り。凄い性格のいい子で大変お気に入りになりました。ママに沢山ご馳走したんだから安くしてね!っておねがいしたら、PB700、嬢は本当は5000から7500だけど、5000にしとくよ~と言われ気持ちよくホテルに帰り、また気持ちよくしてもらいました。いいお店だと思います。

 

クレイジーハウス

 

[Last]