読者投稿「エデン 五つ★!!」場所:エデン

[Start]

 

(title) エデン 五つ★!!
———————————————–
(location) エデン
———————————————–
(day) 2017.7.7
———————————————–
(message)

PM2:00頃 訪問
まずは、『ビアガーデン』訪れるが、男性白人客しかいない為、予定変更。EDENも入口すぐわかりますが、隣のマッサージ店の客引きが凄いため、間違えそうになる。
さて店内、説明はオバサンが英語オンリー。こちらの投稿読んでいた為、なんとなく解かる。
「こちらの娘は2ホール、こっちの娘は3ホール、まずは一人選んで、時間は120分、あんたのいい時間でいいよ」と。お世辞にも若いとはいえませんが、好みの嬢はいる。3ホールの子と、その友達で決定!
会話は英語・タイ語オンリーですので、何しゃべってるか判らないが、陽気で楽しそうだからいいか。シャワーあびて、35才のオネエさまの生フェラから…
ん、なんだ、このテク。  3×2=6ホールのはずですが、1ホール、5分で果てました(`~`) MPやテルメの娘と比較しようがない気持ちよさでしたよ。
残った90分は息子が回復するまで、ペニパン使ってレズってくれたり、天井のカガミといい、大満足の時間でした。
チップは2人で、1000B渡し、帰りました。
訪タイの際には、必ず行きます。
ただ、気持ち果ててしまうので、最終日に行く事を誓いました。

 

エデン

 

[Last]