読者投稿「初めてペッチャブリー地区のMPに行って来ました」場所:ナンシー

[Start]

 

(title) 初めてペッチャブリー地区のMPに行って来ました
———————————————–
(location) MPナンシー
———————————————–
(day) 2017年7月27日
———————————————–
(message)

安いくて穴場というweb 情報が見られたので、ペッチャブリー地区ののMPを初体験しました。時刻は16時頃です。最初に格安というビワをのぞきましたが、人数は20人とかいましたが明らかに年齢層が上で40代中心のように見えました。即退散。
道路挟んで、正面にあるナンシーに行くと結構な可愛い子もいるという印象。年齢も20代多そうだし、数も20人くらいいたでしょうか。
私が選んだ子は、一番安い1700BTで28歳と言ってました。サービスも問題なく、いい子でした。
個人的にはナンシーお薦めできると思います。
ナンシーの後、今後のためにメリーとエビータも偵察だけしてきました(18時頃)。
メリーは1600BTからで、人数は10数人、レベルは総じてナンシーより下の印象でした。
エビータは1500BTからで、10人ほどで、ナンシーよりかなり下だと思います。
今日受けた印象ではありますが、4件ではナンシーメリー、エビータ、ビワでした。あくまでも参考です。

 

ナンシー

 

[Last]