読者投稿「満足度は70点くらい…」場所:Pattaya Soi7/8

[Start]

 

タイトル

んー、満足度は70点くらい、、、

 

場所

Pattaya Soi7/8

 

訪問日時

2016年9月19日

 

バンコクには一夜滞在し、翌日早朝にバスでパタヤへ突撃。

早朝バスなので、渋滞につかまることもなく、8時には現地到着。

 

その後はパタヤの街を徘徊し、19時にSoi7に突入。

前年仲良くなったSoi7のオキニと再会し、2杯ほどお酒を飲んで解散。

その後、新たな出会いを求め、Soi7を捜索したが、なかなか好みの女子はいない、、、

 

2往復目でオキニ女子から「女見つかった?いなかったら最後は集合ね!」

という言葉をプレッシャーに感じながら、Soi7/8の間のビーツロードを歩いていると、

伏し目でこちらの通り道を塞ぐ女子が、、、

 

身長が高かったため、レディボーイかと思ったが、声や体つきを見る限りは違う、、、

そしてロリ顔ということで、その子のお店に突入。(合掌)

カンボジアから出稼ぎにきた23歳、英語はそこまで上手ではなかったが、

スマホを駆使しながら2~3杯ひっかけ、ペイバー交渉。

 

最初ショート1500THBを提示されたときは、「大和魂をなめんな」と思ったが、

交渉したらあっさり1000THBにて着地。

 

プレイには面白みがなかったが、2回戦までさせてくれる

ホスピタリティ豊富な女子だったため、それなりに満足。

 

もう少しプレイがよければ再訪確定なので、今回は70点!

Pattaya Soi7/8

 

[Last]