読者投稿「八重」

[Start]

 

(title) yae~八重~
———————————————–
(location) yae~八重~
———————————————–
(day) 2017-6-16
———————————————–
(message) 1週間の一人旅。バンコクの夜遊びを広く浅く知るために、今日はタニヤへ。

手始めにF1クラブに行ってみたが、チョイスした娘と相性が合わず消化不良なままトボトボと歩いていると40歳ぐらいのチーママに呼ばれてシステムを聞きながら女の子をジーっと見る。まぁ何事も経験と思い、エレベーターでお店へ。エレベーターに乗るとぞろぞろと一緒に女の子も乗ってくる。そこでテンションの高い1人が私の息子をニギニギと!

その行動をクスクスと笑う可愛い娘を見逃さなかった。笑
もちろん選んだのは笑顔が可愛い娘!(Iちゃん)
私の息子をニギニギしたテンション高い娘はすごく残念そうにしながらも、積極的に「私も一緒に~!」と言ってきたが丁重に断った。
今考えれば、すごく勿体無いことをしたかもしれない。。。

次回の来訪では選ぼう。笑

Iちゃんは日本語も上手く、日本の歌も勉強中で一緒に歌ったり。チーママともテンション高くデュエットしたりとなかなか楽しい。

唯一気がかりなのが、お客さんが少ないこと。笑
根強いファンはいるのかもしれないが、今後の経営が不安を感じてしまう。笑
———————————————–

yae~八重~

 

[Last]