読者投稿「締りが良い娘」場所:エンジェルマッサージ

[Start]

 

(title) 締りが良い娘
———————————————–
(location) エンジェルマッサージ
———————————————–
(day) 2017-06-20
———————————————–
(message) 平日火曜日の18時頃、雨が降ってきたので雨宿り感覚で、Soi24/1へ。

他のマッサージは店頭に数人が待機している。しかし、エンジェルは人っ娘ひとりいない。むしろなんか薄暗い感じもしてて、不安が高まるがそのまま勇気を出して扉を開く。

店内は小綺麗な感じ。スタッフが日本語で「いらっしゃいませ~はじめてですか?女の子見て決めてください!」と言いながら、部屋の扉を開けるとそこには15~20人位のセクシー系やロリ系の女性がこちらに熱い視線を向けてくる。異空間から逃げ出したくなるが、そこは我慢して女性を選ぶ。右から左へ顔とおっぱいを舐めるようにガン見しながら、目があった瞬間に愛想良く笑顔でアピールしてくる子を選ぶ。

ここで変な楽しさがある。選ばれなかった娘たちが「あぁ~」という嘆きのため息に近い声を一斉に鳴り響くので、さも自分がモテ男になったかのような錯覚に陥る。(笑)

お勧めのオイル1時間30分(2300バーツ)+雨で身体が冷えたのでお風呂(200バーツ)を選択した。

お風呂に浸かりながら身体を洗ってもらい、先にオイルマッサージ。
太ももからお尻にかけてのマッサージで確実に玉に触れてくる。それが何度されても気持ちいい。

選んだ娘はシリコンを入れた巨乳ちゃん。なぜシリコンを入れたのか尋ねると「お客さんはおっぱい大きい娘が好きだから」と返ってくる。私は改造OKなのだが、日本人のお客さんはどうなんだろう?

しっかりと自分の武器であるおっぱいを使ってマッサージ。乳首が擦れるたびに女の子から吐息が漏れる。どうやら気持ち良いらしい。

そこから生フ◯ラ→騎◯位→正◯位(フィニッシュ)。また締りが良い。私の場合、ジェルによる摩擦が少ないと逝きにくい傾向にあるがこの娘は違う。はじめからホイの圧力を感じる。彼女も気持ち良かったらしい。←リップサービス?

こちらとしては、リップサービスでも嬉しいし気持ち良くさせてもらって満足した。
日本語も多少話せたので、英語と織り交ぜながら会話しても楽しかった。

ぜひ、次回の来訪でもエンジェルに行きたいと思う。

———————————————–

エンジェルマッサージ

 

[Last]