読者投稿「初テーメー」場所:テーメーカフェ

[Start]

 

(title) 初テーメー
———————————————–
(location) テーメーカフェ (スクンビット)
———————————————–
(day) 2017年5月21日
———————————————–
(message) 今回は仕事での訪タイなので、あまり時間もないためのんびりGoGoも行けやしない… ということで、ちょうど前々から気になっていたテーメーに突撃してきました。

日曜だしそんなにいないだろうなと思っていたら
女の子もいっぱい、お客さんもいっぱいでびっくりしました。

2周ほど回って(笑)、小柄なギャルっぽい子と交渉。
ショート2500Bから下がらなかったけど時間もないのでそのまま連れて帰りました。

ホテル付いて女の子から
「豊胸手術したばかりで、触られると痛いから触らないでね」とカミングアウト。
ナンテコッタ・・・ (>_<)

でも、可愛かった!

昼間はOLさんとのことでロングはしないそうです。
———————————————–

テーメーカフェ

 

[Last]