読者投稿「腕を引かれ」場所:ロンドンコーリング

[Start]

 

(title) 腕を引かれ
———————————————–
(location) ロンドン コーリング
———————————————–
(day) 2017/05/13
———————————————–
(message) レインボー2に入る前、恐らく…いや!絶対LBに腕を掴まれ引き込まれそうになりました。

が!
そこは何とか潜り抜けレインボー2へ。
(↑レインボー2の情報を書こうと思ってたら書けませんでした。なぜ?)

しかし!
レインボー2から出てきた瞬間、同一人物(仮:Cちゃん)から再度腕を掴まれます。

3分ほど粘られ仕方ないので一杯だけ飲む事に。
その子と店内へ入るとステージ上では20人くらいのブス子ちゃん達がw

え!?動物園??
とか思いながらCちゃんと乾杯。

Cちゃんは「LBだと思ってないだろう」と接して来る。
が、こっちは完全にLBと確信しているが普通の女性という設定で接した。

少し日本語ができるので会話がスムーズだった。

5分ほどたったところで急に上へ乗り腰を振る。
そしてPBのお願い。

PB700BT、ショート2500BT、ロング4500BT

10分ほどやりとりし色々回りたいからと丁寧に断りチェックビン。

するとチップくれと。
最初からあげるつもりだったので100BTをあげると500BTくれと…

食い気味にNO!(ちょっと強め)と言うと素直に諦めてくれました。
ハグして店を出ました。

店内は薄暗く、客は4組ほど。
全員がファランでした。

興味のある方は是非のぞいて下さい。
———————————————–

ロンドン コーリング

 

[Last]