読者投稿「クレイジーハウスにいってきました」場所:クレイジーハウス

[Start]

 

(title) 2年ぶり
———————————————–
(location) クレイジーハウス
———————————————–
(day) 2017/05/12
———————————————–
(message) 2年ぶりに行ってきました。
2年前は結構、綺麗な女性がいたので期待(ワクワク)しながら行きました……

結果!!!

壊滅的な状況でしたw

ゴールデンウィーク明け&早い時間(20時過ぎ)という状況だったのでタイミングが悪かったのかもしれません。

嬢は15人程度、客は20人~25人程度。
日本人は約6割、ファラン約3割、その他約1割って感じでした。

賑わっていたが、選べる嬢がいない!
本当にいない!

個人の好みの問題だが日本人好みの子がいないかなと思います。

上記でも述べたように日時によって違うかもしれないので
覗くだけ覗いて確認するのもいいかもしれません。

ちなみに、日本語はほとんど通じないと思って下さい。
スキンシップを楽しみたいなら英語は必須。

即PBならかたことでもいいので英語を身に付けた方がいいかもです。

———————————————–

クレイジーハウス

 

[Last]