読者投稿:がっかりした話(バンコク:アゲハ)

[Start]

———————————————–
(titole) がっかり
———————————————–
(location) アゲハ
———————————————–
(day) 2017.2.25
———————————————–
(message) 連れの知り合いの情報からアゲハを目指して4人でタニヤ入り。
ひな壇には30人くらいがいました。ママの説明を受けながら女の子を物色。メガネにかなう子は1人2人。水原希子にのランちゃんを指名。
それぞれ女の子を決めお持ちかえり。連れ出し料を店に1200B,ショート代2500B。
お腹がすいていたので、皆で食事に。ランちゃんはひな壇にいるときは分からなかったが、右足と背中に大きなお絵かき有。
食事中はスマホを握りしめ、時には煙草を吸いに退席。会話もそれほど盛り上がらず。なんだか気分もだんだん冷めていくばかり。
食事が終わり4人のうち2人がホテルに持ち帰らないとのこと。それを聞いたランちゃんはなんだかやる気もなく、持ち帰って欲しくないオーラぷんぷん。
私も随分気分が冷めていたので、持ち帰らず。
トータル5000Bほどの空振り出費となりました。

 


 

アゲハ

 

[Last]

1 個のコメント

  • 本当に記載の通り、2017年12月に3日連絡で違う女のパイバーしたけど、店名のアゲハ改めマグロにした方がエエで。店内と店外の態度が全々違うわ3人とも。HPに速攻で苦情入れたけど即削除しやがった。MPの女を時間かけても口説く方が絶対に得策やな。後店のブスチーママのくれくれドリンクもウザいわ。もう勝手に追加ドリンク手にもってるやんけ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。