読者投稿「エロいお姉さんは好きですか??」場所:スクンビットsoi22 エロマッサージBKK48

[Start]

BKK48
———————————————–
(titole) エロいお姉さんは好きですか??
———————————————–
(location) スクンビットsoi22 エロマッサージBKK48
———————————————–
(day) 2016年11月3日
———————————————–
(message) 2016年11月初め14:00頃の訪問。MP,GoGo,テーメー,タニヤと渡り歩き、あと残すはエロマッサージ。プロンポン周辺のマッサージ店を巡回ww 先ずはsoi24からピンク、アディクトを覗き、24/1へ大手、EZ、エンジェルを覗くもイマイチ。ソイを抜けてsoi26のパラダイスへ ここはたくさんのコンイープンが待っていました。さすが安定の「ハズレ無し」ただ訪問時間にもよりますが、客と嬢のバランスで待ちが長くなる場合があるようで、泣く泣く退散しました。あとは一縷の望みを託してsoi22へ。以前貴ブログでも紹介があり気になっていたBKK48を尋ねました。扉を開けるとすぐ左に受付があり日本語堪能なママさんがアルバムを捲って優しく説明してくださいました。パネマジはこの種のお店のアリアリ。実物も見たかったので数人をチョイスして左奥の控室から嬢たちに出てきてもらいました。その中で選んだのが当店巨乳ランキングNo1のYAYAちゃん。ややポチャ好きの小生にはストライク。早速2階のプレールームへ。一緒にシャワーを浴びる間も小生愚息を握って離さない?
????気持ちいい生尺にあわや爆発寸前 ww 丁重にストップをお願いしてベッドへ。マッサージはあくまで丁寧です。本当に寝落ちしそうなくらい一生懸命してくれました。スパンの方も生尺から乳首なめ玉舐めと至れり尽くせり最初騎乗位からバック、最後は正常位でめでたくFINISH。わずかな残り時間もトークをしながらのマッサージ。大満足の時間を過ごさせていただきました。エロいお姉さま系をお好みの方は是非入ってみてはいかがでしょうか。オイルマッサージ90分 2,300THB (チップは無くてOKですが、私は超満足代1,000THBあげましたww)
———————————————–
(name) おーちゃん
———————————————–

BKK48

[Last]